今般の新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに深謝申し上げます。
弊社におきましては、手洗い・消毒・うがいの徹底、適度な換気、密接する空間や人混みを避けること、チェックシートによる毎日の健康管理、全土曜日の休業などに取り組んでおりましたが、新型コロナウイルスが感染拡大している現状において、働く従業員の安全確保、ならびに関係するすべての人々へのリスク軽減も踏まえ、下記のような対応をとる運びとなりました。
関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
○ 交代制での在宅勤務
(平日は交代で人数を減らしながら在社しておりますので閉鎖はしておりません。問い合わせなどには各担当者より追ってご連絡いたします。)
○ 公共機関利用による通勤方法変更
(接触する機会を極力減らすため、自家用車・社用車などでの通勤に切り替えます。遠方の場合負担を考慮し、出勤時間を遅らせる、かかる費用は会社で負担することで対応します。)
○ その他状況をみながら、都度柔軟に対応します。
○ 期間
2020年4月8日(水)〜 2020年4月30日(木)予定
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、期間は変更となる可能性がございます。随時、当社ホームページにてお知らせいたします。
2020年4月7日
株式会社西日本測研社
代表取締役 神﨑 亮